ホーム > Web受講申し込み > 申し込みフォーム

Web受講申し込み

Web受講申し込みにあたって

平成28年度研修のお申し込みにあたっては、下記の注意事項を確認のうえ、お申し込みください。
(ページ下部の「申し込みフォームに進む」ボタンより申し込み画面に進むことができます)

研修申込みについて

  • 申込方法にITと書かれている場合に申込が可能です。
  • 研修の申込期間外の場合は申込できません。
  • その他の研修については、各研修の要綱にてご確認ください。
  • 申込完了時、申込確認メールが送信されます。
  • 申込時ご登録いただくメールアドレスには、申込期間終了後に受講決定通知を送信いたしますので、必ず常時受信可能なアドレスを正しくご入力ください。
    ※メールの設定がドメイン指定または受信拒否になっており、こちらからの受講決定メールが届かない場合があります。お申込前に設定をご確認ください。
    ※申込内容に不明な点がある場合、ご登録のご連絡先へ問い合わせをさせていただくことがありますので、ご了承ください。

個人情報に関する取り扱い

  • 申込みに記載された個人情報は、該当の研修以外には使用いたしません。
    申込みいただいた時点をもって、下記に記載された内容に同意いただけたものといたします。
  • 受講決定
    1.受講決定通知送付に関すること
  • 研修会
    1.研修会受付時に使用する名簿作成
    2.研修会受講手続きに関する事務処理(入金確認・事前連絡)
    3.講師が受講生を確認するための名簿作成
    4.グループ分けの際の名簿作成(グループワークを行う研修の場合)
    5.研修会によっては名札も作成いたします

受講可否の通知

  • 応募期間終了後に、メールあるいは郵送で受講決定書を申込者宛にお送りします。確認後ご送金の手続きを行ってください。不採択の場合も連絡させて頂きますので、何も連絡がない時にはお問い合わせください。
  • 受講料は前納です。研修前日までに入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。ご注意ください。
  • 応募者数が定員に満たない場合は受付を継続いたしますので、お問い合わせください。
  • 応募者多数の場合、会員を優先・同施設からの複数応募等を考慮し、お断りすることもあります。
  • 原則として当日の受講者の変更は認めません。前日までに連絡してください。(さかのぼっての受講証明書等の発行に支障があります。)

受講料金について


受講料金の入金方法

  • 受講料は前納が原則です。
  • 最寄りの郵便局で青色の払込取扱票の通信欄に必ず下記の事項を明記してお振込ください。
    〈必須記入事項〉研修コースNo、研修名、申込受講者名(複数の場合はすべての氏名)、所属施設名、申込み人数
    ※未記入の場合は確認ができず不受理の手続きとなる場合がありますのでご留意ください。
    ※研修開催日の10 日前までにお振り込み下さい。入金確認までに約1週間はかかります。
    ※領収書は払込取扱票の払込金受領書をもって領収書とさせていただきます。他に協会発行の領収書が必要な場合は前もってご連絡下さい(TEL 088-631-5544)
    ※研修当日の領収書発行はいたしません。
    【払込先】
     口座番号:01630-7-16155
     加入者名:公益社団法人徳島県看護協会
  • 入金された受講料は原則として返金していません。ご了承ください。
    ※複数名の受講料を取りまとめてご入金の場合は、重複払いのないようにご注意ください。

駐車場について

  • 駐車場につきましては受講決定時にお知らせいたします。
  • 当会駐車場における、車両事故及び盗難等は当会では一切責任を負いません。
  • 他の施設の駐車場に無断で駐車しないようお願いします。

会館利用について

  • 会場は席によって温度差がありますので上着・掛け物等で調節をしてください。
  • 敷地内禁煙です。


ページの上に戻る
公益社団法人 徳島県看護協会